SSブログ

引越し侍予約サービス

引っ越し サカイ [引っ越しのサカイ]

引越しのサカイ 評価


TVコマーシャルなども頻繁にやっている大手の業者さんですね。ランキングサイトなどでも上位に掲載されていますし、実績、知名度ともに高くなっています。関西で創業してそれから全国展開してるので関西地方に強いようです。

全国に150以上の支社があるということで規模も大きいですし、長距離の引越しも安心して依頼することができそうですね。安心、丁寧、親切ということで業界の評価も高いようです。

口コミ情報をみると賛否両論となっているようです。大手で規模も大きいということで作業員の質に多少のムラがあるのかもしれませんね。悪い口コミというのは感情的で広まりやすいのでこういうのは仕方がないのかもしれませんね。

情報収集は大事ですが、あんまりこういう極端な口コミを信じ過ぎるのも取り越し苦労になりそうな気がします。

どういった作業員にあたるかは運の要素もありますので、どうしようもない部分もあるといえますので、神経質になりすぎるのも良くないかもしれませんね。ここまで大きな規模の業者ですので法令遵守はしっかりとしていると思いますし、トラブルへの対処法も蓄積していると思いますので安心して依頼できるのではないでしょうか。

引越しのサカイ 見積


公式サイトで見積りの依頼をすることができます。ただ、これはサカイに限らず、1社による見積りとなると料金が高くなりやすいといえます。複数の業者によって競合させたほうが安くして自分のところで依頼してもらおうということで提示する料金が安くなりやすいといえます。

最終的にサカイに依頼しようとしてる場合であっても一括見積をしてもらったほうが安くなる確率が高いといえます。料金を安くしたいのであればサカイにこだわることなく複数の業者を比較して検討してみるというのがいいと思います。

独身であったり、学生などで荷物が少なく、距離も短い場合には、サカイのような大手の業者よりも地域に密着してるような中小の業者のほうが安くて親身になって対応してくれるということもあります。こういうところは融通もききやすいのでこういったところも検討してみてはいかがでしょうか。

こちら↓のサイトはサカイも含めて一括見積ができますのでこちらを確認してみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。