SSブログ

引越し侍予約サービス

引っ越し 見積もり 比較 [引っ越し 見積もり]

引っ越し 見積もり 比較サービス


引っ越しの見積もりはどこの業者でも行っていますが、安くすませるためには複数の業者によって見積もりをしてもらい比較するのが有効です。競合させて比較することによって、相場も分かりますし、ボッタクリでの値段で足元を見られるのを避ける事ができ、結果的に安くなります。

複数業者に依頼する場合には、いろいろな見積もり比較サイトがありますが、どこでやるのがいいのかわからないという方もいると思います。そこで簡単ですが、こちらでおすすめサイトのランキングを作成しました。

参加業者、フォームの記入のしやすさ、サイトの信頼性を考慮して作成したのでぜひこちらをご参考に見積もり依頼してみてくださいね♪

引っ越し 見積もり 比較 ランキング


1位 引越し侍

公式サイトはこちら

アート引越センターやアリさんマーク、サカイ引越など大手の業者のほか地域密着業者など190社が提携しており、最大で10社に依頼できます。

サイトも非常に見やすく、直感的に記入でき、リピート希望が95%と満足度も非常に高いです。

東証一部上場の会社が運営してるので、信頼性、実績共に抜群です!

公式サイトはコチラ

2位 ズバット引越し比較

公式サイトはこちら

数多くの比較サイトを運営している会社のサイトです。
こちらは200社以上が提携しており、最大10社への依頼が可能です。
サイトがちょっと見にくい感じもしますが、情報量は多く役立つ情報も多いので参考にしてみてください。

公式サイトはコチラ

3位 引越し達人セレクト

公式サイトはこちら

提携業者が65社以上と上記の2つに比べて少ないですが、12周年を迎えるサービスということで実績は十分です。記入フォームもシンプルで素早く依頼することができるのはありがたいですね^^
最大何社に依頼できるかについては頻繁に変更があり詳しく書かれていないようですね。

公式サイトはコチラ



引っ越し 見積り 比較 業者


新生活を豊かにすごすためにも引っ越しは安く済ませるようにしたいですね。ただ、極端に安いところは避けたほうがいいです。あまりにやすいところは人件費を削っていて、質の悪い作業員が多いです。

自社の利益のために従業員を酷使する会社がお客さん目線のサービスを提供できるとは思えませんし、こういったところは対応もずさんであると考えられます。こういう業者と付き合うと嫌な気分になりますし、なるべく避けるようにしたいところです。料金の見積もり比較だけでなく、口コミなども参考にして引っ越し業者を選びましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。